見出し画像

「はじめてのクラウドファンディング」セミナーを行いました!

主催:十六銀行 共催:カンダまちおこしで「はじめてのクラウドファンディング活用セミナー」を行いました!

クラウドファンディングとは何か、メリットやデメリット、クラウドファンディングのやり方など基本的な情報を簡単に説明しました。
また、OCOSはどんなプラットフォームなのか、どんなプロジェクトを取り扱っているのか、OCOSならではの特徴もお話ししました。

これからクラウドファンディングを始める方、はじめてクラウドファンディングを実施される方は不安が多いですよね。

そんな不安もOCOSなら解決!今回はセミナーという形でサポートさせてもらいましたが、
プロジェクトを進めていく上で、十六銀行の担当者やOCOS担当キュレーターがストーリー構成やリターンの設定など一緒に考え伴走させていただきます。

OCOSでは岐阜・愛知・三重の地域が盛り上がり、地元のファンが増え、地元に愛される商品・サービスが増えていくようサポートします。

クラウドファンディングってなに?はじめてやってみたいけど不安だな・・・どうやって進めていくのかな。そんな悩みをお持ちの方、クラウドファンディング実施に興味がある方は十六銀行、またはOCOSまでご相談ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?