ノートってどんなことが出来るんですか!?

初めまして!中村です!noteのアカウントを作成しました!自分で使ってみるのは初めてです!これからよろしくお願いします!
早速何か書いてみようと思ったんですが、どうしたらいいんでしょうか!



noteは今まで何度か読んできたのですが、これくらいの文字サイズで文章が書かれてるのをよくみます!



あとは、改行を細かく、





多めに割り振ることで、





長めの文章も、
















比較的






























読みやすく


































なる
























らしいです!!!!


え!文字デカい!!!!!



ちゃうわ





文字でかい!!!!!!!!






文字サイズも変えられるんですね~。



ただ文字の色は変わんないみたい…。



トホホ……。




え!?!?




何この帯は!?!?!?




何に使うんだ!?!?!?





でも






目立つからいいか!!!!!




文字が細いからインパクトはあるかと言われると微妙ですね。















ちくわ大明神。













え!!!?!?!?




誰今の!?!?!???!??!?







ちくわ大明神。









あっ!良かった!!!!!





横線で、抹消されましたね~~~。




平和が訪れました。












ちくわ大明神。









あっこいつ!!!!




元ネタ解説サイトのリンクを携えてきやがった!!!!!!






みんな、知ろうね!!!!!!!!!!!!!







あと、文字サイズを変える手段が大見出し作成しかないせいで





目次が面白めですね









面白めですね。






面白めなので、そろそろ終わろうと思います。









お付き合いありがとうございました。






指短いのコンプ🦖




中村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?