見出し画像

たまにはグラビアでも

しかも IN HAWAII。

人を撮るのは好きなんだけど、海ってすっごく難しくないですか???

水が難しいのか、水の反射が。この日はたまたま曇りだったから撮りやすかったんだけど海辺には出れなかった。出ればよかった。いやでもコミュ障だから人目も気になってしまって。(最大手ワイキキビーチ)

この間、カメラマンさんと話してて風景とか物を撮るのが好きな人は逆に人が撮れないって言ってて驚いた。なるほど、そうか。私が街の一角を素敵に切り取れないとか、どこを切り取ったらいいのかわからないっていうのと同じなんだな。いや、同じじゃなかったらすみませんほんと。


二番目の派手な妹。

私の事を5歳の幼女扱いしてくる方。なんでそうなった??腹は出てるのに顔は小さくて足は細い気がする。ずるい、私なんてずんぐりむっくり。

3つも下なのに、小さい頃は些細なことで喧嘩して一人っ子がよかった、こいつなんて死ねばいいくらいに思ってたんだけど死ななくて良かったです(笑)

価値観は一緒だし、楽しいことも一緒だし、可愛い妹だし良かった。

破天荒すぎてやる事言う事がそこら辺の芸人よりぶっ飛んでておもしろいんだけど、家族じゃなかったらつるんでない人種です。これは三番目の妹も言ってた。


家族旅行

ハワイはなんだかんだ5回くらい行けてるけど、何回言っても楽園だしはしゃいでしまう。一時期本気で移住しようと思ったけど、やっぱり好きなのは日本だった。

だからつまり、ハワイに別荘を買ってもいいよって言ってくれる同じ価値観のいい男を捕まえるべきだと思うんですよ。


本音が駄々漏れ雑な終わり方…。


自分の世界を広げる糧にしたいです。もっと色んなものを見て、色んなものを感じて、触れ合って…ちっぽけで自身のない自分から抜け出せたらいいな。ここで発信することが私の第3歩目くらいなのかもしれません。人生一回きり。