見出し画像

彼氏と別れました。

ご報告。
いや、誰も待ってないけども、
ここでご報告させて頂きます。

表題の件、彼氏と3ヶ月で別れました。

月曜日に思いの丈をぶつけられてから、5日間。
沢山悩んだし、
「別れ話 回避」
とか、
「彼氏 別れ 復縁」
とかで検索しまくっていました。

でも。
やっぱりダメだった。

清々しいのは
「ここで、俺がちゃんと言う。」
と、今回の件をうやむやにせずに、
ちゃんと結論を出してくれた彼でした。

セフレ期間として1年間。
沢山傷ついて、沢山我慢して、努力もして。

夢のような告白から付き合って3ヶ月。
嫌われまいと我慢したり、気を遣ったり。
これもまた実は、セフレ期間と同じくらい、
辛い期間だったと思います。

「お互い、気を遣ったね。
 元の2人に戻ろう。」
と彼は言っていたけど、
私はもう、二度と連絡を取ることも、
顔を見ることも、共通の先輩たちと飲むことも、
絶対にしたくない。

だって、そんなに強くないから。
それに、そんなに都合が良くないから。

居心地のいい女にはなりたいけど、
都合の良い女には、もうなりたくない。

もっと、ちゃんと、幸せになりたい。

辛い。

けど、今思えば、学生時代に付き合ってた彼だって
別れる時にはこの世の終わりだって思えたはず。
今は、そこまでの感情も忘れてしまったけど。

駅で、最後の別れをする時に、
「またね」と言われて、
もうまたはないから…と思って、
「じゃあね」としか言わなかった私に、
「嘘でもいいから、もう会えなくてもいいから
 "またね"で終わろうよ」
というあなたは、本当にずるい。

それでも、頑なに「またね」を言わなかった私は、
本当に頑固で。
だからすれ違っちゃったのかな?

とにかく、伝えたいことも聞きたかったことも、
十分過ぎるほどぶつけたので、
私には今のところ後悔はない。

多分これからまだ沢山出てくると思うけど。

今日はいっぱい寝て、
明日、友だちと馬鹿騒ぎする予定。

これから幸せになるぞーーー!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?