見出し画像

my-muse《私のOver10万投資:フィリピン・セブ島留学》

2021年、明けましておめでとうございます。

新年一発目は、こちらの記事をnoteでUP致しました。

41歳になった私もまだまだ人生のやりたいことリストがたくさんあります。

子どもの人生を最優先にしつつも、自分の人生も大事にしていけるオトナになっていきたいと思う元旦の朝でした。

今年こそは、穏やかな一年となりますように。

風の時代とともに・・・。

今日もとびきりのすばらしい一日となりますように

ochapichan


よろしければサポートお願いします👩🏻サポート費はこの記事の活動費に使わせていただきます☺️