見出し画像

自分の選択を、正解にしていく



おはようございます♪


もう、5年前になるかな?
その時に行った占いで言われたことが
次々と現実に起こっていて
(生年月日と名前で見てもらいました)


今もそこに直面しているところで
家族会議が数日に渡って行われています。(他人事のような書き方になったけど😅)


持って生まれたものだなーと感じる一方、
このまま突き進んでいいものだろうか、と不安も感じ、色々な感情が入り混じっているところです。

なので、また同じ人に見てもらいたいなーと思いましたが



でも、

どんな選択をしても
「どうせ、幸せになれる」し

「自分の選択を正解にしていく」力が必要だなーとも感じています。



自分の幸せの可能性を自分が1番に信じる♡



そして、その可能性は無限にも広げられる。



枠を超えて、自分が見ている世界はいくらでも幸せで埋め尽くせる。



時にはあらがわず、身を任せるてみる、委ねてみる、のも一つの手。

と、今は思えています。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡
フォロー、スキ、嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?