見出し画像

【ボランティアスタッフ全員集合!】第2回全国ボラスタ大交流会!!

ボランティアスタッフの声から開催が決まった「全国ボラスタ大交流会」!
距離的にも、時期的にもピースボートセンターに行けない…。
そんな状況だからこそ、オンラインという場を活かし、地球一周を目指す全国の仲間と繋がることができる企画です♪

第1回目は2021年2月22年日にZOOMで開催しました。
ブレイクアウトルーム機能を使って少人数で自己紹介をしたり、オンラインコミュニティOCEANでしてみたいことなどを話しました!

「手話講座をしたい!」
「バレーボールがしたい!」
「全国のピースボートセンターでFM OCEANのような企画をしてほしい!」
「みんながひとつになれる企画をやりたい!」などなど、
やりたいことを共有することができました☆

フリートークタイムでも初対面とは思えないほど盛り上がって、終わるのが寂しいぐらいでしたね(笑)

そんな大好評だった「全国ボラスタ大交流会!」
第2回目は船内をバーチャル体験できる「ギャザータウン」で開催決定!!

※ギャザータウン:船をイメージしたマップの中を自由に移動して交流することができるツールです。


【第2回!!全国ボラスタ大交流会】

📅日時:3月26日(金) 21:00~(最大23:00)

💻参加方法
※ギャザータウンの仕様上、パソコンからの参加を推奨します。

◆既にOCEAN会員の方
Facebook非公開グループ内のイベントページにギャザーのURLがあります。
当日はそちらからご参加ください。

◆会員登録をしていない方
下記より入会登録をお願いします!まずは30日間無料でお試しが出来ますのでこの機会にぜひ!

みなさんのご参加をお待ちしております♪

#ピースボートオンラインコミュニティOCEAN #ピースボート #地球一周の船旅 #世界一周 #旅 #出会いと発見 #心と体を整える #交流会 #ボランティアスタッフ  

--------------------------------------------------
◆OCEAN公式インスタグラム @peaceboat.ocean
 https://www.instagram.com/peaceboat.ocean/
イベントの紹介や裏側を配信しています。フォローお願いします★
--------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?