見出し画像

コロナに負けるな!密にならない、東京「超」穴場発掘ツアー #0

自分は今、東京に住んでいる。
そして、根っからの旅好きでもある。
7/22から始まった「Go To トラベルキャンペーン」、賛否両論あるが、旅好き都民にとっては拷問でしかない!

~以下、心の声~

「都民は対象外」ってだけで
「旅をするな」と言っているワケではない
割引されないだけだし
行こうと思えば行けるよなー

行っちゃおっかな~
でも都外に出るのもやっぱり忍びないしなぁ
あーっ、旅がしたい!!

~心の声、以上~

ここで、ふと思いついた。

東京都内を旅すればいいんだ!

でも、ただ都内の有名スポットを巡るだけじゃつまらない。
そもそも、旅人心をくすぐらない。

いっそのこと、都内でもあまり知られていないところを巡ってみるのはどうか?
(おっ、なんか良さげな感じ!)

ということで、はじめます!
さあ、最初はどこへ行こうかな~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?