見出し画像

自転車で走りまくってやっと見つけたおでんがおいしくなかった話

とある昼時

コンビニのおでんが食べたい!!!!
今からコンビニ行くか!!!!


チャリで!



おでんありますか?




おでんありますか!?!?




おでんあるよなぁ!?!?!?!?



遂に見つけたコンビニおでん。
1つ100円越えで少しモヤっとしつつ大根2と玉子1を購入。

ダシを限界まで入れてくれるレジのお姉さん。おでんはダシもうめぇんだ。このお姉さん""理解(わか)""ってるわ。おでんは大根とたまごとダシが至高。それ以外はマジでいらねぇ(過激派)

帰宅して早速食べる準備をする俺。
しかしここで気付く。




あれ?暑くね?

いくら寒くなったと言えど自転車で爆走したから普通に暑いし冷たいもの食べたいんですけど。ざるそばとか食べたいんですけど。



え?今からあっついおでん食べるんですか?













え、いらねぇ


せっかく買ってきたし食べたけど暑かったし熱かったし普通にいらないと思った。
あとダシもそんな美味くないし大根と玉子も大して美味しくなかった。なんならちょっと不味かった。特にダシが終わってた。
なみなみとダシを入れてくれたレジのお姉さんへ。


自転車で必死にコンビニおでんを探し回った数十分、我々は一体何を手に入れたのか?これは完全な「負け」である。
しかし私は一切後悔はしていない。
何故なら「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になるから。


これはスラムダンクの素晴らしい名言ですね。

スラムダンク…?



あっそうだ(唐突)


あの大人気漫画スラムダンクの映画がこの冬2022年12月3日土曜日に全国公開!

令和の時代のスラムダンク!これは期待しかないですよねぇ!スラムダンク好きな人もスラムダンク知らない人も2022年12月3日土曜日は劇場に足を運んで新たな伝説をその目に焼き付けよう!

劇場窓口にてムビチケカード絶賛発売中!


くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、おでんが食べたくて走ったのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、おでん達のみんなへのメッセジをどぞ

大根「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

自転車「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

スラムダンク「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

御堂筋翔「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

レジのお姉さん「・・・ありがと」ファサ

では、

大根、自転車、スラムダンク、御堂筋翔、レジのお姉さん、俺「皆さんありがとうございました!」



大根、自転車、スラムダンク、御堂筋翔、レジのお姉さん「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?