見出し画像

ミスドのポケモン福袋があまりにもお得すぎて超お得仮面になった話

突然ですが今回のミスドのポケモン福袋なんですけど

マジで強すぎる

今回3600円の福袋を買いました

初めて福袋買ったんですけどこんないいんですか!?
後から5万円くらい請求来ないですか?!
ってくらい豪華でした

福袋にはトートバッグやらスケジュール帳やらハンドタオルやら色々6点も入ってて更に30個分のドーナツが貰えるんですよ?

えー、ドーナツ1個150円だとして
150円×30個=4500円
つまり3600円払えば900円お得になって

これ全部タダになります


???????????????

え?ミスタードーナツ君どうしたの?
キミ損しかしてないよ?気付いてる???
明日辞める社員が内容考えたのかな????

ここから福袋の内容に入っていくんですけど

まず箱がデカすぎる

マジでデケェし持って帰るときクッソ目立つ

5000円のやつは高級おせち(5段)くらいデカかったです。知らんけど

今回買ったやつもそれに負けず劣らずデカァァァァいッ!説明不要ッ!

どこのご家庭にもあるドランザーV2と比較するとこんな感じです。
分かりやすいですね。

大体1箱30ドランザーV2くらいですね(以下DV2)


で、まずはトートバッグなんですけど

は????????????

可愛すぎてかわい庵なんだが????

特にコイツ

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカため息)
なに寝とんねんコイツ〜〜〜〜〜😡😡😡😡😡
他のポケモンは可愛いアピール🥺してんのに1人だけ休日のおっさんみてぇな寝方しやがってよォ〜〜〜
自分の武器を完全に""理解(わか)""ってやってるよなァ〜〜〜〜!!!!

ちなみにトートバッグの大きさは丁度クリアファイルが入るくらいでちょっとした外出や買い物にオススメです。知らんけど。

次はクリアファイルを見ていきましょう

あら^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可愛すぎてもはや世界平和の象徴。
これ一つで戦争はおろか人々の醜い争い終結、世界平和不可避、我笑顔、皆笑顔。笑顔世界。気持悪。
戦争止めたけれはシャンクス連れてくるよりこれ出す方が早いし確実でしょう。

次はスケジュール帳ですね

画像横になってるので首を90度曲げて見てください

良良良良良良良良良〜〜〜〜〜〜・・・・・

神のスケジュール帳すぎて神になりそうです。
あと表紙を変えれたのでクリアファイルと同じ世界平和仕様にしました。
平和主義なので。

中はどうなっているのかというと

とても福袋の特典とは思えないレベルの高クオリティ

これ普通に売ってたら1500円くらいしそうじゃない?!
それをただでさえドーナツで900円お得になってんのにこんな高クオリティなスケジュール帳も貰っていいんですか?!

しかもご優待券まで付いてくるこの始末

見た瞬間流石に声出た。
もう既に優待されまくってんだよなぁ😢
スケジュール帳見てたらご優待券ってやりすぎ。ここまでやって大丈夫?悩みある?どしたん話聞こか?


【おまけ】
ピカさんの壁尻


次はメモ帳なんですけど

こんなん使えるわけないでしょうが!!!!
もはや使うこと自体が罪、こんな可愛いポケモンにペンを向けることが出来ますか?
もしうんこして拭く紙が手元にパピルスかこのメモ帳しかなかったら即パピルスで自分のケツ拭くわ

カレンダーの中撮り忘れたけどめっちゃ最高でした

マジでカレンダー見るたびに幸せな気分になれる


合法的に30個のドーナツを奪取できる神のカード

こちらはなんと3600円払うだけで30個のドーナツが無料で貰える超お得カードなんです

合法的にミスドのドーナツを奪取出来るようになったので早速奪い取りましょう。

左からいちごのやつ、チョコのやつ、チョコのやつです
やっぱりここらへんは外せないですねぇ…
他にもチョコのやつとかいちごのやつとかポンデリングとかも美味しいですよね!

では早速食べていきましょう


え、ミスドってこんな美味いの?

自分のフルコースに入るくらい美味かったです。お前はトリコ?

マジでうめぇ…特にいちごのやつが食べやすくて最高でした。
これは美味すぎて馬になったわね。今回はミスドの商品で優勝していくわねサスケくん。潜影蛇手よ。


あっそうだ(唐突)


今ジャンププラスとゼノブラックというアプリでNARUTOが全話順次解放中だぞ〜

この機会にNARUTOを読もう!マジで面白いからマジで読もう!!!!
友情・努力・勝利がある(と思う)非常に熱くて読んだらこちらも勇気をもらえるスゲェ漫画だ!!!

ちなみに初めてNARUTO読むけどクソ面白くて時間忘れるのは皆んなの記憶に新しいよね!

以上、NARUTOとミスドのポケモン福袋noteでした
NARUTOと福袋の良さが少しでも皆様に伝われば幸いです。
福袋マジでオススメなので皆ミスドに走りましょう🏃‍♂️
NARUTOは中忍試験編が好きです



そして折角なので最後にスケジュール帳に予定を書いて終わりましょうか☺️










・・・・・・・・・・・・・








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?