見出し画像

マウスピース生活スタート


さて。マウスピース生活が始まりました。

第一声はこれです。「痛い」

そして外れない・・。

マジで。外そうとすると歯も一緒に取れるんじゃないか。って感じです。


そして噛めない。噛むとき激痛で豆腐しか食べれないレベル。。

よりによって、初日の夕食をとんかつにしてしまいましてね。一切れ食べるのに10分程かかりました。(大袈裟じゃないよ)

これ、やっていけるか心配になってしまいました・・。。

装着している時は、痛みはそんなに無いです。ただ、ひたすら むずむず しておりますが・・。

痛みについては、以前公開した同意書の③に記載されていましたが通常3~4日で自然に落ち着いてくる。とのこと・・。

それを信じてとりあえず4日間頑張ります。。

次回【4日装着してみて】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?