見出し画像

今日と云う日

今年も7月31日と云う日を迎えられました。
今日と云う日はnoteを始めた記念すべき日であり、おかげ様で今年で4周年となりました。

私は自由氣儘に記事を載せたりしておりますが、多くの方々からご高覧賜り、また「スキ」や「コメント」或いは「オススメ」や「サポート」を頂戴する事もありましたが、こうして應援してくださる方がいらっしゃる事がとても嬉しく思っております。

今では僅かではありますがGoogleやYahoo等での檢索に引っ掛かる様になったり、フォロワー様ではない方や會員外の方から「スキ」を戴いたりする事もあり、何らかの形で發信した内容がお役に立てているならば幸いに存じます。

また、フォロワー様に於かれましても時に私の記事をご紹介してくださったり、マガヂンに加えてくださったりと、いつも大変ありがたく思っている次第であります。

皆様のおかげです

當方をご覧になってくださる方々に感謝の氣持ち、4年經って尚大きく、この御礼如何でか言い尽くすべき、只深謝の極み此れ際限無く、私の如き陳腐な語彙では到底表現の術を持たないのであります。

乾杯!今日と云う日に

ご飯を右側に持ってきてしまったのが痛恨のミスですが、暑い日に呑むホッピーと夏の肴は格別。年に一度の祝い酒となりました。


ただ4年が經ち、フォローさせて戴いている方の数も多くなるにつれて記事をリアルタイムで拝見する事が難しくなって參りました。
多くの方の折角の記事を讀むのが遅れてしまい、いつも大変申し訳無く思っております。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

最近は「夏好きの耐熱仕様」と評される私も流石に昨今の酷暑にやられてしまい、夜も早くに力尽きてしまう或る意味では早寝早起きの健康的な生活を送っているのですが、軆力のある限り又noteも継續出來ればと思います。
どうぞこれからも何卆お力添え戴きます様、謹んでお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

現時点で仕上がってゐるオリヂナルキャラクター総出で御礼申し上げます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?