見出し画像

1,2,3だーー!

今日は1月23日以來の1、2、3の並ぶ日でございます。
8年前に小惑星探査機「はやぶさ2」の打ち上げを行った日でもありますが、私個人として今日と云う1年の内に2度しかない日附を樂しむ事に致しました。

…ちなみに私は猪木よりも馬場さんが好きです。
プロレスは根っからの全日贔屓なものですので……。

ポゥ!(デュクシッ!!)

…さてそんな今日でありますが、ずっと樂しみにしていた事をやってしまいました。

赤提灯におでん

以前合羽橋で、ついうっかり賈ってしまった赤提灯で以って熱燗とおでんを樂しむ事に致しました。

夏はこうして一杯やっておりましたが、冬場も活躍致します。
部屋には昭和歌謡曲が流れ、熱々のおでんで熱燗を一杯…。
昨今なかなか冷えてくるので、このひと時はたまりません。

年に2回の123の日に乾杯!

尚、向こう側が少々散らかっておりますがもう暫くして行う豫定の年末の大掃除の時に纏めて始末するから良いのです。今は氣にしてはいけない…!

はや師走になりにける今日この頃ですが、斯くは1年の如何に早き事。
嗚呼、1月23日が懐かしい…。


(記事本文456文字!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?