見出し画像

#25-01 夏は納涼ビアパーティ

こんにちは。採用担当Mです。採用サイトオープンから間が空いてしまいました。

夏休み取得など色々予定もあったのですが、あったのですが、コロナに……罹っておりました……。
発熱は2日くらいでしたが喉の痛みや味覚障害などは1週間ほど続きました。みなさんもどうぞお気を付けください。

さて閑話休題。当社は8月末に、納涼ビアパーティを開催しました。いつもお世話になっているお取引先や、会社近隣にお住まいの方をお招きして、屋台やビールなどでおもてなしするイベントです。コロナ禍で一時期中止しており、4年ぶりの開催となりました。


600人超のご来場で大賑わい
今年一番人気だったカレー

なんだか昭和っぽい風景かもしれませんが、「つながり」を重視している当社にとっては大切な夏の風物詩。4年ぶりに開催ができて本当に嬉しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?