うまくいかない

あーうまくいかない
娘は不登校ぎみ
妻は双極性障害
自分は仕事に追われながら家を支えて
仕事も中途半端 まぁ業務量が多すぎるんだけど

お金の管理もちょっと難しい
妻は双極性障害で少し衝動買いがある
あまり強く責めるわけにもいかない

1ヶ月前に自分がずっと欲しかったPS5を購入
インターネットのプロバイダ変更で割引できたから
めちゃめちゃ楽しかった
すっごいストレス発散になってた

でも今日買取に出しました

毎日やってるし不要になったわけではないんだけど
自分が我慢するしかない
妻に衝動買いなるべく我慢するように言ってる以上僕が欲しい物買ってるってのはよくないよね 高いし

自分が我慢すればうまく回るんだよ
そう言い聞かせて毎日を過ごす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?