見出し画像

年末年始 お疲れ様

さて、しばらくぶりのnote
年始にお義父さんと会いました。妻と妹さんから還暦祝いを渡すと喜んでいましたが。
その少し前くらいから妻の体調は悪化 やっぱ普段単身赴任のお義父さんが帰ってくるだけでこうなる。
その2日後は私の両親のところへ 遠方なので飛行機
弟のとこに赤ちゃん誕生したので会いました。
可愛かった!けど、弟夫婦の子育てについて元保育士の妻は思うところがあったようで、、、
子育て関係の知識がないとこんなもんなのか?と私もちょっと思うところはあったけど、まぁとりあえずスルー あんまりとやかく言うもんでもないし
両親も祖母も元気そうでよかった

そしてメインの目的ディズニーへ
しっかり楽しめたけど、妻が結構酷い靴ずれ
もっと早く気づいて靴紐しっかり結んであげればよかった ごめん
家に帰宅してからも赤く腫れちゃって 痛そう
婦人科系の症状も少しひどめに出てて、かなーりしんどそう。寒いのも悪影響。
冬休み中は私ができてた家事も、冬休み明けてからはお願いしないといけないし
最近は薬飲むのもめんどうってなってるのに頑張って飲んでる ありがとう

とりあえず今週は祝日があったから4日間出勤
自分の体も仕事モードに切り替えないと(-_-;)
だるい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?