見出し画像

退行?解離?

土曜日から妻に退行?解離?が見られます。
7歳の自分が出てくるようで、完全に別人というか、ほんとに7歳の時の本人なんだと思います。
スマホを知らないし、すみっコぐらしも知らない
初めましてって挨拶されたし
娘たちの年齢きいてお友達になろうねって言ったし
私の年齢聞いてからは おじさん って呼ばれてる
これはね かなり きつい
妻に誰?って言われるの
認知症のご家族の気持ちがきっとこれなんだなぁと思いながら

短いと数分だけど 今朝は1時間
その状態で朝ごはん食べてる途中で戻りました

今日は心療内科でもらった頓服薬を飲んでからはゼロですが
明日から心配 自分も仕事だしなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?