見出し画像

5月11日土曜日

こんばんは。

今日は快晴でとても気持ちがいい日だった。
昼頃には少しじんわり体温が上がってきたけど。
夏はもうすぐそこだな、と感じた。

私は現在、輸入雑貨のネットショップ経営をしております。
英語もしゃべれない。
仕入先のツテもないので、一から自分で調べて行動した。

そのあと、YouTubeでせどりがああだこうだっていう動画に出会います。
その中で自分が調べてやってきたことは間違ってなかったんだ、
と確かめることができました。
それは一人でやってきた私にとって自信につながりました。

まぁ、それで、輸入雑貨をやりはじめて思ったことがある。
もう少し、歳をとったときに
この仕事は体力がもたないだろうと。

そしてどこの場所に移動しても働ける環境の方がいいなとも思った。

そう、だからフリーランスになることにした。
いや、まだ完全にはなってないけど。
将来そうなりたい。
(グラフィックデザインや、動画編集が特に好き。)

noteの投稿も頭の中を整理するために綴りたいと思った。
今は発信できることがないかもしれないけど、
続けていけたらいいな、と思う。

フリーランスで活動されてるみなさん、
ぜひお友達になってください!

そしてポートフォリオも良かったらみてください。


少しでも気になったらサポートしていただけたら嬉しいです♡モチベにもなります✨