見出し画像

今朝の体重_2024年3月21日


体重59.2kg_体脂肪32.9%

昨日やったこと

昨日は春分の日。
神田明神へやっとの、今さら初詣。いっぱい歩きました。
晩ごはんを17時に早めに食べ、自治体がやっているヨガ教室(19:50~)にいった。
一番よかったのは、晩ごはんを早めに食べたので、飲み物以外は18時以降は食べていなかったことが良かった。

本日の活動

有給休暇を使ってお休み。
ずっと行きたかった小網神社へご挨拶へ。
神札と御朱印を購入。来年も笑顔で来られるようにと願うばかり。
その後、どうやら今日はお買物にいいらしいのでお買物に。

※朝食を食べたけど記憶にない…。(明日から気を付けることに)

お昼ごはん

人形町の「うまいもんや双葉」で肉豆腐ランチセット。
12:30ころ〜

うまいもんや双葉の肉豆腐セット!リーズナブルでマル。

晩ごはん

風が肌寒かったので、豚汁
こんにゃくと里芋を買い忘れたので入れていない。
炭水化物はなし。
どーしても、少しだけおやつが食べたくてポテチを少し

19:30ころ〜

こんにゃくと里芋いれたかったぁ~、寒いので適当な豚汁
晩ごはんあとは、少しだけポテチ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?