見出し画像

~ 二年かかった 本の出版 ~

さて、今日の話は・・・・

私が本を書くまでの事を

書いてみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

なんと、私が本を書こうと思ってから

書き終えるまで2年もかかりました。

真面目に書けばもっと短い日数で終わるはずです。

書き始めは頑張りましたが、

つい悪い癖が出てしまいました。

目の前の仕事が忙しくなると

そちらに気持ちが行ってしまい。

忘れてしまうのです。

その繰り返しで2年もかかりました。

仕事の後回しは良くないですね。

仕事は直列でなく、並列で行うべきですね。


小原建設のホームページもよろしく!

https://obara-kinoie.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?