見出し画像

オーディオドラマ公開案内

オーディオドラマ
『今だから、私たちが伝えたいこと』


 

新型コロナウイルスの影響により私たち学生は約1年半もの間リモートで授業を行ってきました。大学に行けない、友人にも会えない、ただパソコンの画面の前で学生生活が成り立つことに焦りや不安を感じながら卒業まで残り半年。日常生活が大きく変化した今、感じること、考えること、望むことを綴ろうと「今だから、私たちが伝えたいこと」をテーマにオリジナル作品を制作しました。

多くの皆様にお聴きいただけたらと思っています。

 

 

【オーディオドラマ公開期間】

OBA PLANNING note (本サイト)
 https://note.com/obaplanning

2021年 10月15日 14:00 open
2021年 10月31日 23:59 close

 

 

【価格・支払方法】

1,000円(税込) / カード払い or 携帯キャリア決済

*本活動で得た収益(各種手数料を除く)は支援団体を通じて全額寄付させていただきます

 

 

【注意事項】

※オーディオドラマ本編掲載記事は有料となります。

※いかなる場合においても返金は受け付けておりませんのでご注意ください。

※本活動で得た収益(各種手数料を除く)は支援団体を通じて全額寄付させていただきます。
(売り上げより決済手数料としてカード払い5%、携帯キャリア決済15%が差し引かれます。カード払いでご購入いただけますと携帯キャリア決済より10%分さらに寄付が可能になります。)

※音源の加工、編集、配布、インターネット上のネットワーク配信サイト等へ配布を禁止します。

※音楽などの著作物を個人的に楽しむ場合などを除き、著作権利者の許諾を得ないでディスクに複製 (録音)、配布、配信することは、著作権法で禁止されています。十分ご注意ください。

 

 

 

【作品一覧】

『予想Guys!?』   time 0:00~(約20分)
『伝えられなくなる前に』time 20:05~(約25分)
『夢を追いかけて』    time 45:32~(約8分)
『プルガレ ア バー』  time 53:11~(約28分)

 

【出演】

安堂 大空 / 大塚 杏奈 
土本 紗希 / 山本 隆太 
鳳 真由(特別出演)

 

【作品概要】

『予想Guys!』 作:よこはまべいすたーず
アニヲタであることを隠している伊織。バイト先で推しの大事なキーホルダーを落とした。それを拾った掛水にキーホルダーを拾ってやった代償としてミスコンに参加し優勝しろと強いられる。黒縁眼鏡の腐女子である伊織は美とはほど遠い。話を聞いたクラスメイトのオースティンが出場のために協力する。果たして結果は…。

 

横浜伊織 役 : 大塚杏奈     
掛水流星 役 : 安堂大空
伊藤オースティン 役: 土本紗希   
三嶋隆幸 役 : 山本隆太

 

 


『伝えられなくなる前に』 作:青春バスターズ
仕事に追われ忙しい日々を送っていた実(みのる)は、帰宅途中に占い師に「後悔していることがある」と呼び止められる。はっとした実であったが占いを信じないため無視するように通り過ぎた。次の日、目が覚めたらなんと6年前にタイムスリップ!それは大切な人を守れなかった、運命の日だった!!

 

佐藤 実 役  :  安堂大空     
瀬名梓希 役  :  山本隆太
鈴木怜奈(他)役:  土本紗希    
黒金加奈子(他)役: 大塚杏奈

 

 

『夢を追いかけて』 作:ルーム1
ともに切磋琢磨してきた仲間であるマサキは才能を認められた将来有望な俳優。常に彼と比較されてきたサトウは役者ではなく就職することを決意する。何十社と面接を受けても内定をもらえず、自分の横で生き生きと演技の話をするマサキに嫉妬を覚えついに喧嘩してしまう。夢と現実の狭間で不安を抱えた大学生の話。

 

佐藤翔平 役 : 山本隆太     
鈴木りえ 役 : 土本紗希
高橋雪之丞 役: 安堂大空    
記者 他   : 大塚杏奈

 

 

『プルガレ ア バー』 作:OBA PLANNING

プルガレ ア バー(purgare a bar)。オープンは午後4時。1日に1組だけ、悩みを抱えたお客さんが訪れるそのカフェ・バーには、物静かなマスターがひとり。彼と話をすると自然と心のわだかまりが消えていく。そんなマスターもまた、我々と同じように悩む一人。街中とは一線をひく、ゆったりとした空間で繰り広げられる物語。

 

マスター 役 : 鳳 真由  

Ep.1 学生 役  : 山本隆太
Ep.2 学生 役  : 土本紗希 
         会社員 役 : 安堂大空   
         先輩 役  : 大塚杏奈
Ep.3 会社員 役 : 山本隆太

 

【SNS】

Instagram 
: https://www.instagram.com/oba_planning/  @oba_planning

Twitter  
 : https://twitter.com/oba_planning  
   @oba_planning

 

 

 

企画制作 : OBA PLANNING
      / 東京福祉大学教育学部(佐野ゼミ)

制作協力 : 株式会社 WorldCode

収   録 : TheGLEE(会場) 
      / 津吹勝辰(録音・Mix編集)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?