見出し画像

DJ.DAI - FOR CLUB USE ONLY 2 リリース

こんにちは~~りきくんです。
2022年のobake maskリリース一発目の告知です。

DJ.DAI - FOR CLUB USE ONLY 2

今年最初のリリースはDJ.DAIの十八番でもあるドラムンベースのEPです。

タイトルの通り、クラブ向けな楽曲揃いになっています。リミックスはDJ.DAIと一緒にFruit At The BottomでレギュラーDJを務める708ハナカミリュウtak-kunに作っていただきました。実質フルボコンピです。

CUERaider

ossaにお声掛けいただき、配信イベント「CUERaider」でobake maskショーケースを開催させていただくことになりました。過去にobake maskからソロEPをリリースしている5名が出演予定です。本日2月23日の20時よりそれぞれの演者のTwitchにて配信するのでよければぜひご視聴くださいませ。

最後に

FOR CLUB USE ONLY 2、名前の通り「2」なので第一弾をまだ聴いていない方はこちらよりチェックしてください!

1月はちょっと体力温存してリリースがなく挨拶が遅れましたが、2022年もobake maskをどうぞよろしくお願いいたします。

いつも変わらず、問い合わせ先は:
DM @DOG_NOISE
obake.mask @ gmail . com
どちらにでも、いつでも、お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?