見出し画像

Fruit At The Bottom Collaborations

こんにちは、りきくんです。
今日はobake maskではもうお馴染みとなるフルボコンピの新作をリリースしました。

今回のフルボコンピについて

FRUIT AT THE BOTTOM(略してフルボ)は、札幌Plastic Theaterにて毎月開催されるレギュラーイベントです。

詳細は初回フルボコンピのnoteをご参照ください:

今回のコンピは参加者による合作を収録しました。各人の感性を掛け合わせることで、今までのフルボコンピにはないような音が集まりました。

フルボ開催

本日のリリース翌日、6/12(土)の15時から21時まで、FRUIT AT THE BOTTOM vol. 26がPlastic Theaterにて開催されます:

コンピに参加した5名がDJとして出演するリリパ形式です。Plastic TheaterのTwitchチャンネルにて配信もあるので札幌にいなかったり現場にこれない方もぜひご視聴くださいませ。

最後に

初回フルボコンピと同じく、今回のコンピもリミックス盤の制作を予定しています。乞うご期待くださいませ。

いつも変わらず、問い合わせ先は:
DM @DOG_NOISE
obake.mask @ gmail . com
どちらにでも、いつでも、お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?