見出し画像

私、「おばけ」の自己紹介 友達になってくれる人募集中。

好きなもの

心霊現象、散歩、住宅街、公園、夜の街、宇宙の話、ITとか最新技術。

日向坂46、オードリー、bump of chiken

One piece、進撃の巨人、ポケモンの対戦動画を観る。

好きな映画

ホラー映画 死霊館シリーズ 

最強は死霊館2/エンフィールド事件

一番好きな映画 

「エターナル・サンシャイン」

好きな映画監督 

クリストファー・ノーラン 「インセプション」「インターステラー」など

デビット・フィンチャー 「ソーシャルネットワーク」「ゴーン・ガール」

ドュニ・ヴィルヌーブ 「ボーダーライン」「メッセージ」

吉田大八 「紙の月」「桐島、部活やめるってよ」「美しい星」

是枝裕和 「そして父となる」「三度目の殺人」

今敏 「パーフェクト・ブルー」「千年女優」「パプリカ」

嫌いなもの

ミョウガ あとは全部好き

仕事

サーバーサイドのエンジニアとしてIT業界に入って、

WEBサイト運営に関して勉強したい。

そのためにプログラミングの勉強&ポートフォリオ製作中。

モチベーション

自分の能力を世の中に発揮する。

野望

ITのサービスを作って、起業。

世の中を便利にして、幸せにすること。

パワハラ、セクハラ、あらゆるハラスメントを世の中から無くす。

テクノロジーの発展で人間が働かなくていい時代が来たとき、

人が幸せになるために必要なのは、おそらく人との関わり合い方。心。

人が傷つけ合うことなく、幸せになれるシステムの基盤を作りたい。

空を飛ぶこと。

キーボードを打たずに喋りかけるだけで文章ができあがるシステムが欲しい

経歴

群馬県生まれ。姉と兄がいる末っ子。実家は兼業農家。

やった習い事はピアノ、スイミング、そろばん、ボーイスカウト。

高校卒業後、千葉県の理系大学で物理学を学ぶ。

サークルは、天文研究会、探検部、飲みサーを少々。

卒業後、映画監督を志望し、上京。

映画学校で出会った人たちと自主映画をつくる。

だが、人に評価されるのが怖くて自分の映画は作れず。クソへタレめ!

映画館などでバイトをして過ごしていたが辞めて、

作りたいサイトがいくつかできたので、プログラミングの勉強を始める。

日銭稼ぐためにUverEatsの配達員でもやろうかなと思って準備中。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?