見出し画像

年末と正月と私

こんにちは、大場です。
あけましておめでとうございます。

去年の今頃に2021年の目標として、「2022年の橋渡しになるような一年にする」といったような事をnoteに書きました。

はたしてその目標が達成できたのか、それは今年一年の頑張り次第です。
、、なんかボーリングみたいですね。スペアやストライクとっても、次のレーン次第で点数(意味)が変わってくるみたいな。今年はガーターじゃないといいな。

そういえば年末に夜中にボーリングに連れていかれて、すごいテキトーにやってしまったのを今になってちょっとだけ反省してます。
やっぱりボーリングってテンションでやるスポーツだとつくづく思いました。その時は眠過ぎてなんでもよかったのです。

そして先日、呪術廻戦の映画を観ました。アニメも漫画も観たことなかったけど、シンプルに楽しめましたし、時間あったら漫画読んでみようかなって思えました。
鬼滅の映画を一緒に観た先輩と行ったんですが、鬼滅も呪術も自分はあんまり知らないけど、「明日何してる?映画観にいこ。」くらいのテンションで誘ってくれるのありがたいです。
基本出不精なので、何でもない休日を彩ってくれる人が好きです。

自分も誰かの休日彩ってみたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?