見出し画像

「-海月/母胎回帰/水母-」について

こんにちは。
最近暑さにやられている廃月光です。

久しぶりに記事の更新をします。
今回は1週間前に投稿した
「-海月/母胎回帰/水母-」という作品についてです。

最後まで読んで下さると嬉しいです。


「-海月/母胎回帰/水母-」について



まだ読まれていない方は是非

この作品の読み方ですが、
そのまま「くらげ、ぼたいかいき、くらげ」
と読みます。ジャンル的には詩です。

この作品はざっくり書くと
「海月」が「水母」になる、という話です。

この漢字はどちらも「くらげ」と読みますが
漢字が二つある、という部分で何か物語的なものが
書けたらいいな、という発想から
この作品は作られました。

正直、自分の脳内でイメージした風景や物語が
この作品を読んで下さった皆さんに伝わったかどうか、
とても怪しい気がします(私は文章力、表現力が乏しいので…)
もっと文章を綺麗にわかりやすく書けるようになりたいです。
これはずっと私の課題です。


この作品の最初と最後に()で括られた文章がありますが、
この文章を書いた理由、文章自体の意味などは
内緒にさせてください。

私は自分の作品についてすべてを話さない、という
自分の創作ルールのようなものがあるので、
それに則ってこの作品の根本、それこそ()内の文章については秘密、ということにさせて頂きます。


デザインについて


-海月/母胎回帰/水母-

今回の作品のデザインも自分で作りました。
もっと上手くできたと思う部分があるのですが
今回はこのデザインで「-海月/母胎回帰/水母-」という作品の一部分を表現しました。

拙い部分はありますが、何となくこの作品のイメージが
皆さんに伝わればいいな、と思っています。


終わりに


ここまで読んで下さりありがとうございました。
感想を頂けると励みになります。

これからも私の作品をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?