見出し画像

徒然1日1冊 Kindle unlimitedタイトル紹介 #40『運転者 未来を変える過去からの使者』

今日の一冊!

「どうして、運が悪いんだろう」を変える一冊!

「……なんで俺ばっかりこんな目に合うんだよ」
思わず独り言を言った、そのときだ。ふと目の前に、タクシーが近づいてくるのに気づいた。

報われない努力なんてない! 累計80万部突破、喜多川泰渾身の感動作!

 人気の小説仕立ての自己啓発本です。
 なんかついてない、頑張るのに疲れた、どうして自分だけ……そんなネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれる一冊。
 これから寒い季節に、忙しい年末。どうしてもネガティブになりますよね。少し考え方を変えてみませんか?


▼前の記事

▼次の記事


よろしければサポートお願いします。Kindle Unlimited攻略記事からのサポートがあれば、更新&投稿頻度を上げたく思っております。