見出し画像

徒然1日1冊 Kindle unlimitedタイトル紹介 #65『キリン』

今日の一日!

天才、才能とは一体何なのか

天才精子バンクで生まれた二人の兄弟。兄の秀才は偉大な数学者の遺伝子を受け継いで幼い頃から才能を発揮するが、笑うことのない子供だった。「次こそパーフェクトベイビーを」という母親の期待を背負って生まれた弟の麒麟はノーベル賞受賞者の遺伝子を受け継ぎ、容姿も優れていた。ところが麒麟の学力は4歳で突然成長が止まり、母と兄から見放されてしまう。それでもなお、家族の絆を求める麒麟だが、兄弟の前に残酷な運命が立ちはだかる!才能とは何か?幸せは遺伝子が決めるのか?山田悠介が描く、感動と戦慄のサスペンス。

 天才の精子を提供する精子バンクから生まれた兄弟。学力で全てが評価される環境の中、弟は4歳で成長が止まります。彼は、母と兄から捨てられてしまいます。
 めちゃくちゃ泣けると話題の本タイトル。もうすぐ終了するタイトルなのでお早めにお読みください。

 

▼前の記事



よろしければサポートお願いします。Kindle Unlimited攻略記事からのサポートがあれば、更新&投稿頻度を上げたく思っております。