見出し画像

10月20日

風呂サボったから7時に起きた。朝起きた時冬を感じてとても良かった。ストーブつけてシャワー浴びて朝ごはん食べてドラマ見ながら準備してまた朝ごはん食べた。早起きいいなって思った

仕事、つまらなすぎ!!!!ダルすぎて8回オシッコ行った。辞めるって決めたんだけどまだ上司に言ってない。いつ言おうかな〜なんか仕事してて突発的にえーてかウチ辞める(笑)とか言いたくなる。仕事せず転職のこと調べまくってるしモチベーション無いからただこなしてるだけだし勤務態度爆悪だと思う。ボーナス貰ったら消えるよごめんね

仕事やめるし転職に向けて色々勉強したくてプロゲートやりはじめた。まだHTMLとCSSだから今のところたのしくやれてる…飽きたりどっかでつまずいたりしたら絶対やらなくなる気がして怖い

家帰ってドラマみてツイッターしてTikTokみて今日も終わり、やっと明日金曜日だよ〜あしたは彼氏と会うことだけをたのしみに生きるよ

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?