見出し画像

10月28日

さいきん仕事の休憩中にみてるワンダビジョンが超面白い。エンドゲームでマーベルへの熱がすっかり冷めていたわたくし、久々にブチ上がりながらぶっ続けで観ている…ドラマを上手に作ってくれているみなさん本当にありがとう、という気持ちになる。シットコム調なのも超タイプだし話ごとに年代変わって家具服装のスタイリングや編集や口調が変わるのもたのしすぎ…ワンダかわいすぎ…知ってる人も出てきてワクワクが止まらない。映画より楽しい。楽しい!!!!好きい!!!!

きょうの貧乏お夕飯、スキレットにオリーブオイルとにんにくつぶしていれて冷蔵庫のしなしなトマトいれて焼いて真ん中にたまごおとしてローズマリーと塩胡椒したやつ。簡単なのにうますぎた…パン焼いてこれにつけて食べたら天国だった、また作る。

これ食べながら今日もMリーグを観ました。今日はあんま好きな選手いなくてながら見だったけど…わたくし赤坂ドリブンズを推すことにしました。なんかバイブスが合うんだよね。まるこかわいいし、ソノケンも人間って感じで好き。みんな感じがいい

全部やることやって夜ちょっとお勉強しました。webの基礎の基礎から勉強してて、いまプログラミングのところまできた。ひととおり勉強してから昔買ったパソコンとヒッピーっていう本引っ張り出して読んでみたら前より面白く感じて嬉しかった…超スローペースだけどがんばる

明日は朝イチで映画観に行って、そのあと大好きな女たちと昼から大パーティします。たのしみ!

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?