見出し画像

10月23日

来週彼氏に会えないから思う存分撫で回してから解散、渋谷で友達と待ち合わせて酒爆買いしてピクニックしによよこう行った。

天気良くて最高だった…10時半から飲み始めて16時くらいに隣にいたオジイオバアグループに混ざってみんなで飲みはじめてから記憶なし。携帯無くしたっぽくて友達も居なくて一人で道端に座ってたら男の子達が声かけてくれて一緒に携帯探してくれた…無事に見つかって全員にハグした。ありがとうヤングたち

てかママが東京来るから18時に迎えに行く予定だったのにそれもすっぽかして最低だった。でも全然あてにしてなかったぽくて普通にひとりで行動してて助かった。お詫びのプリンでなんとかなった

家帰ってベロ酔いのまま麻雀したら捨て牌が香港麻雀のそれになった

あ〜おもしろかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?