見出し画像

陽パワー炸裂なんだってさ 満月の前に

9月10日の「中秋の名月」は満月なんだって〜🌕

いっぱいパワーもらって風流に過ごしちゃおうかしら〜〜
団子・・あ、粉買い忘れた💦
最近ね、日本もの手に入りにくいの!!入ったとしても値上がり中。
以前は、値上がりしたとしてもある程度のものは買えたんだけど、最近アメリカ住所に設定しあると購入ボタンも押せなくなっている。
おそらく在庫不足と流通確保が不安定なのでなるべく国内優先なのかな?と思ってます。

あ、本題。

なんかね・・

9月6日から9日まで陰陽の「陽」が強いそうです。


なんだって!!
私、こういう系統はあまり強くないのですが、そうおっしゃってる方が多くて。
さらに中秋の名月は満月!!

ラジオ配信の方でチラッと言ったけど私あんまり占術的なものは気にしてなかったんですよね。でも、後から「あれ?これ?だから?」ってことが続いていて、特にライオンゲートの時は、いや・・まじ?スッゲーしんどいんだけど??!!ってくらい影響を受けていたらしく。(対処していればやわらげたり出来たのにね)
そんなわけで、多少取り入れて対処できるようにしたいな・・とそれをみなさんにもシェアしていければと思います。

で、

この「陽」のエネルギーが強いのってどう影響があるか?

なんですが。
文字だけだと多分、「ポジティブ」とか割と良いイメージがあると思います。
もちろんネガティブよりポジティブの方が良いんだけどポジティブだけしかないとただのアホになりません?
要はもう常々ウェルネスページの方でも言っている「バランス」なのです。
そのバランスが崩れるわけです。

さらに陽は、パワーも担当してます。
むっちゃ良いじゃん?筋トレ進みそう。
ここぞの時の瞬発力!とか何か行動やなかなか歩み出せなかったものにチャレンジする時のモチベーションとか。それもまたパワーです。

・・と同時に「怒り」もパワーなんですよね。

なので、この時期いつもは気にならないイライラとか、些細なことにムカっとしたりすることが増えるかもしれません。
溜め込んでる方は、すでに許容範囲パンパンですからいつもなら凌げてることにも爆発!しちゃうかもしれないです。
しちゃったらしちゃったで「あ、しちゃった・・ね」と自分を責めずに認めてあげようね。
ただ、他の人に当たりたいのはちょっと一呼吸しよう!(しちゃうんだ・・・だってオメーのせいだろ?って気持ちもあるからね)

実は、今朝その状態に私自身なってしまったのです。
あれ?いつもならそこまで爆発しそうにならないのに・・・。あ、もしかしてこれか?

・・ということでストッパーになってくれたようで、庭に出て上がってくるお日様や雲、空を眺めながら深呼吸してました。
少し落ち着いてきたのですが、まだなんか燻ってるんだ🤣

・・・で見つけたのがリンクシェアしたこのイラつき怒りを鎮める周波数のヒーリング音楽♬

https://youtu.be/eI6ISUNjnt4

同じ曲でもその日、その時で心地度が違うのでなんか眩暈がするなどの症状が出たら別の曲を探してみてください。

これ聴き始めて「あれ?ちょっとなんか心地よさの中に悪さもある・・」と思いながら聴いていたらあれよあれよという間に怒り鎮火。苛立ち鎮火。
こんなにわかるくらいはっきりと速攻で効果あったのなんて今までなかったから自分でびっくりしてしまった。

もう2、3時間そのまま聴いてますけど(聴きながら他のこともしてるんだけどね)良きです。

うちの子🐶🐱🐱たち・・・むっちゃ微睡んでるし。

勢いに任せて人に当たりそうになったら、この投稿がストッパーになって衝突せずに済むかな?と思います。
パワー優勢の時なので、イライラとかはないけど日頃パワー不足でって方は、このパワー時期を後押しにしてもらうのも良いかもしれないです。
イライラしやすい時期です。深呼吸忘れずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?