見出し画像

入院13日目(2024/05/09)

6:00に目が覚めました。  


午前中はフェイシャルエステを受けてきました!


肩周りから頭部までほぐしてもらい、フェイシャルはリフトアップマッサージしてもらって、とてもスッキリしました^ω^    


午後はOTで革細工をやりました。
小花を散りばめたバレッタを作りました!

いい感じにできたので、すぐ付けて、駅までお出かけしてきました♪  


スタバでまったりiPadタイムを楽しみました!

夜はお風呂と足温浴であったまり、おかぴさんと1時間ほど電話しました!  


入院生活も残りわずか。

調子を崩さないように、ゆっくり過ごしたいと思います!    


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?