見出し画像

お出かけDAY(2024/06/30)

こんばんは!

今日も朝からお出かけしてきました♪

以前働いていた職場でお世話になっていた方とお茶をしてきました!

可愛らしいケーキを食べました🍰

退職後もこうやってお会いできることがとても嬉しいですし、お話しできてとても楽しい時間を過ごせました^ω^
こういう繋がりは大切にしていきたいです。

お昼からはちょっとおひとり様タイム!
池袋にある、「WOODPEPE」さんでお買い物🛍️

木製のピアス
おかぴさんに魚の形のピアスをプレゼント🎁
マドラー、スタンプヘッド、スタンプハンドル
チューリップ柄はガチャでいただきました🌷
シーリングスタンプを色付けするグッズ

それから少し休憩しようと思ってカフェ開拓☕️
歩いてて見つけた「cafe pause」さんへ。

藤の花のハーブティーをいただきました!


家の最寄駅に戻って、おかぴさんと買い物など用事を済ませました!

あとはお家でゆっくり。
日曜日の夜はゆっくりしたいですよね!

また明日から1週間スタートですね。
みなさん何とか乗り切りましょう!


本日のホメ療法
・お茶を楽しんだ
・おひとり様タイムを楽しんだ
・用事を済ませることができた


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#今日の振り返り

25,812件

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^