見出し画像

食べ飲みした日!(2024/06/29)

こんばんは!

今日はたくさん食べて飲んだ日でした^ω^


午前中は久々にカフェ開拓してきました☕️

墨田区にある「喫茶ランドリー」さんへ。

コインランドリーが併設されています。
店内も素敵💓
1番人気のクラフトコーラをいただきました。
飲みやすくて美味しかったです!

カフェ開拓楽しい〜^ω^

みなさんのおすすめのカフェあったら教えていただきたいです!

午後はおかぴさんとソラマチへ。

お昼ご飯は、「みっちゃん総本店ソラマチ店」でお好み焼き☺️
この前の広島でお好み焼きにハマってしまい、今回はみっちゃんに行ってみることに!

広島菜、イカ天、こうね焼き、お好み焼き
を食べました!
お昼からかんぱーい🙌🏻

めちゃくちゃ美味しくて満足です☺️

ソラマチをぶらぶらして、疲れてスタバで休憩。

おやつのケーキもちゃっかりいただきました🍰


夜ご飯も今日はお外でいただくことに!
ずっと気になっていた「餃子のラスベガス」さんに行ってみました🥟

ほぼ満席で外のお席にギリギリ入れました!
店員さん達がとても親切で素敵なお店でした☺️
2回目のかんぱーい🙌🏻
皮がもちもちの美味しい餃子でした🥟


たくさん食べ飲みした1日でした!
たまにはこういう日があってもいいなと思いました٩(●˙▿˙●)۶


本日のホメ療法
・カフェ開拓した
・ウィンドウショッピング楽しんだ
・美味しいものたくさん食べ飲みした


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#今日の振り返り

25,812件

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^