見出し画像

入院11日目(2024/05/07)

6:30に目が覚めました!


生理痛が少しひどくてだるかったです。    


朝ごはん食べて二度寝。


それからOTに参加しました。
マインドフルネスだったのですが、参加者が私だけだったので、担当スタッフさんにいろいろ教わりながらできました!    


午後は少し気分転換をしたくて、駅まで行って、スタバの新作フラペチーノの先行販売をいただきました!

iPadタイムしながら楽しみました!    


病院に戻って、夕方からは先生の診察。
連休は外出できたこと、体調は安定していること、ソワソワ感や若干の不安感があることを伝えました。

生理でメンタル不安定になることもあると思うので、あまり気にしなくて大丈夫と言われました。  


予定通り土曜日の退院でOKだそうです!  


夕飯食べて、足温浴やって、おかぴさんと通話しました!  


眠剤もらって、寝る前の瞑想をしていたらいつのまにか寝ていました。    


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^