見出し画像

入院14日目(2024/05/10)

6:30に目が覚めました。  


寝足りなくて、朝ごはん食べた後、少し仮眠しました。  


それからOTへ。
籐細工の仕上げをして、カゴが完成しました!

薄い紫色に染めたのがいい感じになりました!    


それから、先生の診察。

前回もそうだけど、入院すると本当によくなるね〜と先生。
今回の入院時より、とっても表情良くなってると言ってもらえました!  

退院しても、入院時のような生活を思い出して、過ごしてみてねと言われました。

なかなか入院時の生活のようにするのさ難しいかもしれないですが、マインドフルネスなどを取り入れたり、気分転換をしてみたり、そういうところから取り入れていこうと思います!    


午後は入院最後のOTでマインドフルネスを受けてきました!

マインドフルネスは慣れるまで難しいですが、習慣づけたくて、Meditopiaというアプリでこれからも続けていこうと思います。  


それから、駅まで行って、iPadタイムしてきました!

夜はお風呂はいって、荷造りをしました。


もう最後の夜なんだなーとなんだかちょっとだけ寂しい気持ちもありました。  


日常にちゃんと戻れるのか少し不安ですが、マイペースに生活していきたいと思います。    


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^