見出し画像

入院5日目(2024/05/01)

5月になりましたね!


今月はゆるゆる過ごせたらいいなと思います。
よろしくお願いします。    


4:00に目が覚めましたが、だるくて二度寝してしまい、7:00過ぎに起きました。  

朝食後はまただるくて寝ちゃいました。
天気が悪いのと生理前とのダブルパンチはしんどいです。

でも気持ちの落ち込みはほとんどなかったです。  


午後はOTに参加しました。
籐細工にチャレンジ!
前回も作ったようなカゴを作ろうと思って始めました。
退院までに完成できるか不安ですが、頑張ってみます!  


OT後はまた寝ちゃいました〜(^^;;
めちゃくちゃだるくて寝てばかりでした。  


夕食後も眠くて眠剤を少し早めにもらいました。


おかぴさんと電話して、22:00にはベッドに入りました!    


せっかく生活リズムが整ってきたのに、生理前で眠くてだるくて、、、。
でも幸いまだ不安定にはなってないので、この調子で乗り切りたいです。    


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?