見出し画像

入院6日目(2024/05/02)

中途覚醒ありましたが、6:30まで眠れました。  


朝ごはん食べて、少し二度寝。


それから午前のOTに参加しました!
革細工の時間で、カップスリーブを作りました^ω^

葉っぱ柄のスリーブにしました!

午後、コンビニに行ってカフェラテ買って早速使いました!

熱くならないし可愛いし満足です!    


午後のOTは、マインドフルネスでした。
座瞑想とモノ瞑想の2種類をやりました。
前回よりうまく取り組めた気がします!  


夕方、お散歩がてら近くのスーパー銭湯に行ってみました!
古くてちょっと不便な点もありましたが、大きいお風呂に浸かってリラックスできました。    


夜はご飯食べた後に足温浴入って、ポカポカに。


おかぴさんと電話して、寝付けなくて遅くなりましたが24:00くらいに寝ました。  


 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^