見出し画像

入院8日目(2024/05/04)

中途覚醒ありで6:00ごろ起きました。  


朝食食べてから二度寝して、OTに参加しました。

ヨガ・ストレッチで身体をほぐしました!    


午後は、病院のバスに乗って最寄り駅へ。
お友達が会いに来てくれました!
一緒にお茶したり、お店ぶらぶらしたり、楽しかったです。

夕方病院に戻って、お風呂入ったり、ご飯食べたり、足温浴したり。  


寝る前になんだかソワソワ感がありました。 早めに眠剤をもらって横になりましたが、2時間くらい寝れませんでした。


軽躁気味なのか、落ち着かない感がありましたが、その後なんとか眠れました。      


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!  

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^