見出し画像

入院10日目(2024/05/06)

6:00に目が覚めました。


生理が来たようで、とてもだるかったです。  


朝ごはんを食べて、午前中は寝て過ごしました。


午後はOTでレジンアクセサリーを作りました。

ストラップとヘアピンを作成しました!    


お腹が痛くてだるかったので、夜ご飯まではまた少し休んでいました。  


夜は足温浴をしてきました。    


なんだかソワソワした感じがあり、ナースコールして看護師さんに相談しました。

眠剤をもらって少し落ち着いて寝てみることに。ダメなら頓服追加しましょうと。  


なんとか寝逃げできて、頓服追加しないで寝付けました。      


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^