見出し画像

入院12日目(2024/05/08)

6:00に目が覚めました!


生理痛がひどくなってきそうで、ロキソニン出してもらいました。  


朝ごはんの後、コンビニまでお散歩してきました。  


その後、看護師さんが来てくれて問診。

前回の入院で一番お世話になった看護師さんが今日の担当で、いろいろとお話しできました。

退院が近づいてる関係なのかちょっと不安ですって話したら、前回入院の時より表情が穏やかになってるし、外出したりして、日常生活に戻る訓練になっているし、自信もっていいよ!と言ってくださり、なんだか安心しました。


朝の申し送りで生理痛酷そうだったからと湯たんぽを用意して持ってきてくださりました。

本当に素敵で大好きな看護師さんです。    


湯たんぽで温まって少し落ち着いてから、午前のOTに参加しました!

籐細工のカゴの色付けをしました。ニスを塗って関係になります!
退院までに出来上がりそうでよかったです。    


お昼ご飯後は、瞑想したり、少し仮眠とったりしました。


それから午後のOTで、ヨガ・ストレッチをしてきました!
体がポカポカして、ほぐれました。    


夜は、お風呂入ったり、足温浴したり、まったり過ごしました。


おかぴさんと1時間半ほど話し込んじゃいました。  

夜はまた瞑想をやってすぐに寝付けました!    


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!    

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^