見出し画像

入院9日目(2024/05/05)

6:00に起きて、しばらくぼーっとして、朝ごはん食べました。    


ソワソワ感がまだあり、看護師さんに相談しました。

頓服飲んでもいいよと言われましたが、日中眠くなっちゃうの嫌だったので、しばらく様子見に。


でも、やっぱりソワソワしちゃうので、午後からの外出を早めて、午前中から出かけることにしました。

おかぴさんとの外出だったので、おかぴさんにも早めにきてもらいました、、、。  


近くのショッピングモールに行ってみました。

お昼も一緒に食べて、買い物をしたりしました!  


たくさん歩き回って疲れたので、夕方病院に一緒に戻りました。
ソワソワは少し落ち着きました。  


夜ご飯一緒に食べて、おかぴさんとはお別れ。


次会えるのは退院の日です!  


足温浴をしたり、テレビを見たりして過ごし、眠剤をもらってすぐに寝付けました。    


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます^ω^