マガジンのカバー画像

40歳からのナンパマニュアル

153
運営しているクリエイター

記事一覧

507. 昨日と同じことを繰り返しているからあの女には男ができない

私も一応会社で働いている会社員なので、それこそ職場恋愛の対象になるような行き遅れた30後半…

504. 特殊詐欺と色恋営業は紙一重?

特殊詐欺の被害から高齢者を守るためという名目で無尽蔵に予算が使われている。しかし、私には…

503. 相手の話を最後まで聞く一番お手軽な練習方法

「相手の話を最後まで聞きましょう」というのはモテに限らず人間関係を構築するための基本です…

415. 感情はアニメのように声のトーンで表現する

北新地の上にあるスターバックスは西梅田デートの待ち合わせと夜の商売の女との待ち合わせの宝…

413. モテたいのなら小娘相手にヘラヘラするな!

モテない男はいい店、いい服、いい人脈、いい車、やたら店を紹介し、服を自慢し、豊富な人脈を…

412. 地雷センテンス「2次元・アイドルがいれば現実の女はいらない」

負け惜しみで「2次元・アイドルの〇〇がいれば現実の女はいらない」という趣旨の言葉を吐いて…

411. 会話上手は聞き取れなくても気にしない

マスクだのプラスチックの板にしろ、街中に唾液保着剤が大量に溢れた結果非常に会話が聞き取りにくくなっている。ところで、皆さんは女性と会話をしている時相手の声が聞き取れず聞き直してしまうことはあるだろうか。今回は、そんな相手の会話が聞き取れずに会話のキャッチボールが途切れた場合の対処法のお話です。 結論から先に言うと、私は相手の声が小さかったり何を言ったのかわからなかった時でも、絶対に聞き返さないと言うルールを徹底しています。何事も相手の一言一句を正確に聞き取り理解しないといけ

410. 年商1億円の情報商材屋の作り方

まず、A男とB男がそれぞれ会社を立ち上げます。A男はB男の会社の情報商材を1万円で買い、B男は…

409. 起業家を名乗るただのボンボン

梅田王子には同級生にアメリカの大学に留学して今はネットマーケター兼コンサルティングのCEO…

408. AV男優みたいな男

先日、女性と一緒に配信型のアダルトビデオを見た。AV男優といえばオラオラした男らしいいかに…

407. 口先だけの女

最近、特に口先だけの女が増えたと思っている。こんなことがしたい、あんなことがしたいと言っ…

406. 声かけのコツ、好意的な返事がもらえる前提で声を掛ける

目が合った女性にだけ声をかければよい。これが梅田王子の極意である。目が合ったついでに1秒…

405. 純愛に憧れる若い男性

一人の女性を一途に愛し、生涯を添い遂げたいという願望は、今や男のものになったのではないか…

404. 彼氏持ちの一人暮らしの大学生は週に何回している?

コロコロを引いている就活生に声かけをしたら東京からの帰りとのことだった(2018年の出来事)。阪急三番街のバスターミナルから程よく離れたタリーズに誘って就活生を取り巻く環境や悩みを聞き、その後なんどかLINEで話をする関係になった。 彼女は彼氏持ちで豊中に一人暮らしをしていた。すると、一体彼氏とはどれくらいの頻度でしているのか、男ならどうしても気になってしまう。東京で就職したら彼氏とは別れるのかと聞いたところ、別れるどころか自然消滅じゃないか?という答えだった。 どうやら