日めくり前田メモ!🔥【目標】

こんばんは!たまです。

今日も日めくり前田メモしていきます!

その前に、昨日の記事がまだの方はよろしければこちらをどうぞ。

昨日の記事:


それでは本日のお題に入ります!

本日のお題:目標は3倍で立てる


目標を持つと生産性って一気に変わりますよね!!

これはかなり分かります。

ただ、個人的には立てた目標を達成できなかった時の自己嫌悪が嫌なので、低い目標にしてしまうことがあります。。。

そういう人がいることを見越して、前田さんはこの言葉を伝えてるのかもしれません。

でもやっぱり自分の可能性を信じないと狭い枠の中でしか動けないので、思ってるより大きく目標を立てることは大事と思います。

前田さんの成功の秘訣は、自分の目標を高く持って可能性を制限しなかったことかもしれませんね。

僕も前田さんの姿勢を見習います!

目標を高く持ち、自分の可能性を制限しない!!!


以上、簡単ですが今日のメモは終了です。

読んでいただき、ありがとうございました!

どんどん成長します!