見出し画像

色鉛筆ギャラリー6 ~背景なしver2~

最後まで無料で読めます。

最近色鉛筆ギャラリーを紹介せずに漫画やらなにやら描いていて、

「おーたかってどんな人だったっけ?」

という方が増えていそうなので、ここいらでギャラリーの紹介をいたします。
今回も背景無しverということですが、2018年になると一気に背景を描く気力がなくなっていきますので、(ただしその分クオリティーは上がった気がする)楽しくご覧頂ければと思います。

2017年11月

もじゃクッキーさんの原画を塗らせていただきました。
この頃は少し色が薄めですね。使っている色鉛筆が今と違うためです。

今回の後半で色の違いをお見せできればなと思います。

2017年12月

子供用の塗り絵で本気出してみたシリーズ。
綺麗に塗れてますが、今見ると少し物足りないですね。

2018年2月

いきなり発色が強くなりましたね。
この頃から今使っている色鉛筆に変更しています。
油性でもこんなに色の付き方が違うので、後日その記事も紹介することにしましょう。

2018年3月

色があまりにも鮮やかなのでこんな作品も描いてました。
まだ慣れていないような塗りですが、更に色鉛筆がスキになったきっかけの作品です。

今回はここまで、次回もよろしければご覧ください‼

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

バズらなくても、絶滅危惧種でも、色鉛筆で作品を塗る人。