見出し画像

初めまして、理系大学生 涼です。

内容を少し変更しました。2021/9/30
初めまして、関東在住実家暮らしの涼です。

自己紹介

・名前  涼
・年齢  大学2年生の20歳
・誕生日 8月31日
・大学では電気電子工学を学んでいます。


最近、電気分野で必要な資格をオンライン授業になっている今、取ろうと考え、電験三種の勉強をしようと思いました。

趣味


趣味は漫画ゲームです。漫画はたま投稿しようと思います。

最後

私は、電験三種の勉強記録と大学生活、漫画などについて投稿しようと思います。文章を書くことが得意ではないのですが、皆様温かい目でよろしくお願いします。

私のInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/o_suzu39/
私のTwitterはこちら↓
https://twitter.com/o_suzu39

私のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCRQyLkbi6Cv5cFIAexDv3vQ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?