見出し画像

編み物|モヘアのネコミミニット帽

赤のモヘアのネコミミニット帽を編みました。

seria の スモリア という毛糸を1.5玉使いました。子ども用です:)

とっても可愛くできたな〜と思っています。耳あての部分かひもをつけようかと思ったのですが、子ども用なので安全面を考えて、シンプルなままにしました。耳あて部分はいいかな〜?

写真が思ったように撮れません。撮影ブースを作ってみようと思ってます。気が向いたら。

#knit #knitting #編み物 #handmade #ordermade #뜨개질 #뜨개질그램 #뜨개질가방 #手芸 #crochet #crocheting #編み物初心者

#子供服 #手作り子供服 #ベビー服 #手作りベビー服 #kids #kidsfashion #baby #babyfashion

#猫 #猫耳 #ネコミミニット帽 #ニット帽

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?