見出し画像

編み物|よろこんでもらえてうれしいなの日:)

友の妹ちゃんにネコミミニット帽をプレゼントさせてもらったら、とてもとてもよろこんでもらえたようでとてもうれしかったです。

編み物は1ヶ月くらい前にはじめたし、きっかけはなんとなくなんだけれども、無心になれるのが気持ちよくてものづくりも元々好きだしで楽しい。

誰かにプレゼントしよって決めて、その誰かを思いながら編むのがいちばん楽しいし、よろこんでもらえたらうれしいしでいいことしかない。

そういえば、プレゼント選びも元々好きだったから好きなことと好きなことのコラボレーションになってたのか💡と思いました。

#子供服 #手作り子供服 #ベビー服 #手作りベビー服 #kids #kidsfashion #baby #babyfashion

#knit #knitting #編み物 #handmade #ordermade #뜨개질 #뜨개질그램 #뜨개질가방 #手芸 #crochet #crocheting #編み物初心者

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?