見出し画像

編み物|online shop 開設(祝)

少し前から メルカリShops で売ってみようとしていたのだけど、BASE に乗り換えました🪸 しばらくどちらも扱ってみていたのですが...

BASE にしようと思ったのは(個人の見解)ページを極シンプルなベースの状態から本人のしたいように作り込む自由度とその簡単さが◎だったこと!シンプルにはじめておいて、万が一、万が一にでもショップとして規模拡大できた場合のやりやすさは BASE かなと思いました。

それに、note のプロフィールにショップのリンクを貼れたんです。この画像のお店マーク(家みたいなマーク)からショップに飛べます🕊️

note プロフィール画面 01

そして、note のプロフィールのページに商品画像が載る!!!

note プロフィール画面 02

Pay ID とも連携しているみたい。(久々にアプリをダウンロードしてみたら、過去にネコ食パンとレモンステーキのソースを購入していました。)

猫耳ニット帽に関しては、販売して恥ずかしくないクオリティで作成出来ているけれど、世に存在するハンドメイド作家さんと比べると(比べなくてもいいんだけど)簡単でシンプルな猫耳ニット帽の販売にはなるけれど...

なんかいいな!と思ってお買い物を楽しんで、家に届いて喜んで、使って嬉しいなんて出会いを生めたらいいな〜と高望みしています。

猫耳ニット帽、とても使い勝手がいいですよー!出先で暑くて不要になったらパタンと折り畳めばとてもコンパクトになります!その他、猫耳ニット帽を編んでいる理由など... 下の note のぞいて見てください:)

ついでに昨日、猫耳ニット帽を3つ編みましたので Instagram のリンク貼っておきます。

#オンラインショップ #BASE はじめました🪸
#knit #knitting #編み物 #handmade #ordermade #뜨개질 #뜨개질그램 #뜨개질가방 #手芸 #crochet #crocheting #編み物初心者
#子供服 #手作り子供服 #ベビー服 #手作りベビー服 #kids #kidsfashion #baby #babyfashion

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?